うっすら赤く



雷と雨が降った夕方

激しく降り続けるのかと思っていたら
ヒグラシの声

大雨でもこのヒグラシの声がきこえると

なんとなく安心して癒されるんです。


そして
陽がおちてしまった空は
うっすら赤く









- | comments(0) | -

8:15





黙祷
- | comments(0) | -

ある日



自宅の庭に
ある日・・・

?????びっくり なんかでてきてるぅ〜
かぼちゃっぽいびっくり

へ?なんで





地主が知らぬうちに許可なく苗を植え付けられ

堂々とした姿をみせてきたゆう★



私たちの自宅の庭に
勝手に苗をうえつけた怪しい人物










ね〜ね〜みた?
大きくなったんよ〜って
言ってくるこの
怪しい人物
そして
怪しい人物に植え付けられたかぼちゃは

日に日に大きく育ち

正体をあからさまに見せる始末おこる

そう怪しい人物とは

女将だった・・・












 
- | comments(0) | -

今日も



おはようございます
今朝も別荘までの2分



テクテク歩き
旅館に・・。一度目 向かうときの私は
まだスッピンだ〜ちゅん



二度目に向かう時には
お化粧もして
準備はOKok

皆さんの朝食のご用意ができると
わたしもおなかが空いてくる時間

今日は
朝ごはんに
料理長にお願いして
若女将もだし巻きたまごやき作ってもらいました

ふわり ジュワ〜っとほんわか

月曜の朝は贅沢な1品
料理長〜〜〜
最高っす手


ごちそうさまでした。ごちそうさま
- | comments(0) | -

リクエストに

昨夜ご宿泊された
こまっちゃんグループの四人衆

最近
従業員の長野さんが
blogに出てないからいないのかと思った

って言われちゃいましたのでびっくり

リクエストにお応えして





長野さんです

今日も朝から
頑張ってもらってます( v^-゜)♪
そしてその向こうでちらっと女将

私たちの晩御飯つくってくれてます。ニコッ

私は
ようやくみつけたブログの時間ですkyu
- | comments(0) | -