竹田に

奈良から友達が帰ってきた

会いに行って来ました。ゆう★




仕事が終わって向かったので
仕事着のまま

夜だし〜
竹田だし〜
知った人にはあわないだろ〜し〜ィって
事での
仕事着です

しかし

楽しかった〜ヤッタv

再び仕事に頑張れる手

友達ってやっぱりいい♪

そして今日は同窓会

行けるか未定だけど
行く気ですちゅん
- | comments(0) | -

今朝から

今朝からお食事処でのBGMがかわりました

コブクロオルゴールバージョンです

夜と違う曲は
新鮮です.。o○


- | comments(0) | -

二人の息子に聞いて




今回のお子様ランチは
我が息子に
何が入っていたらうれしい?
って聞いてみた

ってことで
2人がリクエストした
内容になって完成いたしました。ゆう★



引き続き
朝のランチも・・・。ちゅん

ちょっとウケたのが

長男が
その子供は男の子?
女の子?って聞いてきたことです。ちゅん
 
- | comments(2) | -

かえるちゃん

- | comments(0) | -

台風接近中で・・・(一緒に)

台風接近中 〜  のため


キャンセル続出です
ぐすん

ですが

小松別荘は
いつものように
明日も
お仕事しております

嵐の夜 

小松別荘 

過ごしませんか〜    
あめ

って叱られちゃいますちゅんかね


この夏休みになぜくるのか台風め

この避暑地へきて
疲れを癒していただきたいのに

なぜだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おこる

とはいえ自然の事ですので仕方ありません

みなさんの安全が第一です

台風が去り

本来予定されていたみなさんと
お会いできる日が来ることを

楽しみにしていますぺこり
 













 
- | comments(0) | -