かぼす採り

2018.10.16 Tuesday

0

     

     

    みてみて

    ほら

     

    かぼすをいっぱい

    採りに行ってきました

     

    長閑な人里離れた場所に

    田舎のオープンカーに乗っけてもらって

     

    無言で採りつづけました

     

    人と人との繋がりがわたしを未知の世界へ

    誘い込む

     

    出会っていなければ

    こんな体験もなかったことだと

    つくづく思う1日となりました。

     

    感謝♡

     

    休館日のお知らせ

     

    10月17日 (水)

    10月18日(木)

     

     

     

    大変ご迷惑をお掛け致しますが

    何卒よろしくお願いを致します。

     

    10月19日より

    皆様のご来館をお待ちしております

     

     

    関連する記事
    コメント
    相変わらず美人ですね。作業着もお似合い。かぼすも沢山取れ羨ましいかぎりです。こちらは、それなりにお値段も高いのでございます‼️
    • by はかたっこ
    • 2018/10/16 9:36 PM
    はかたっこさんへ

    おはようございます
    相変わらず美人とおしゃってくださり
    恐縮でございます。
    元気だけが取り柄です(笑)

    今年はカボスがたくさん実ったそうです
    昨年はできない木もあったそうで
    毎年交互にとおしゃってました
    来年は少ないのだと・・・。

    お陰でこんなにたくさん
    採れましたっ。たのしかったです
    • by 若女将
    • 2018/10/17 8:18 AM
    コメントする