お月様はかくれんぼ

2018.09.24 Monday

0

     

     

    きょうは筋湯温泉の観月祭

    生憎のお天気だったので

    場所を室内へ変えての開催となりました。

     

     

    それでも多くの方々がお見えになってくださり

     

    私が行ったときには

    皆さんが楽しげに

    町長さんたちと踊っておりました。

     

    ご宿泊されていた数名も行かれており

     

    楽しそうに踊っている姿をみれて

    私も幸せでした。

     

    お月様はいまもまだかくれんぼ。

    わたしもまだみつけられないでおります。。。

     

    もういいよー

    まーだだよ。

    の、やりとり中でございます。

     

     

     

    今宵は冷えます

    おやすみなさい💤🌙

     

    関連する記事
    コメント
    今回は観月祭に4人お世話になりました。母達が喜ぶ姿がみれて良かったです。元気に一緒に出かけられる日が続く事を望んでいます。料理はいつも美味しく大満足です。母達が高齢ですので、良かったら簡易ベッドとお風呂場に腰掛けがありましたら助かります。又、お世話になります!ありがとうございました🌰🎑
    • by 有明海のりこ
    • 2018/09/26 7:10 AM
    有明海のりこさんへ

    いつもご来館ありがとうございます。
    楽しそうなお顔がみれて私もとてもうれしかったです

    また是非みなさんでのお越しをおまちしております

    離れの客室に一度お泊りされてみませんか?
    ベットも置いてありますし
    お風呂は椅子も置いてあります

    いつものお部屋であれば
    ベットは折り畳みがひとつございます
    それでよろしければ次回お部屋にご用意しておきますのでお申しつけください。

    二つはないので・・・。
    お布団を敷いておいてよろしければ
    マットを重ね敷きしておきましょう。

    昨日はそちらでもみれましたか?
    まんまるおつきさま
     きれいな月できたね(笑)

    • by wakaokami
    • 2018/09/26 10:30 AM
    コメントする