長男のこと

2018.09.04 Tuesday

0

    P1090715.JPG

    雨にうたれるヤマボウシ

     

     

    9

     

    🌸

     

    台風の影響でしとしと雨の火曜日

    いよいよ長男も夢へ向けての活動がはじまり

    九重町町民から

    福岡市民へとなる

     

    住民票をうつすことになった昨日

    なんだかさみしかったり

    こんど九重町民になるのは

    いつかなぁ。とか

     

    来年は成人式だけど

    こっちに住民がないわけだから

    お知らせとかこなくて

    かえって来ないのかなぁ。とか

     

     

    そんなこと考えたりしました。

     

    いつまでも親元にいるような男でも困るけど

     

    あっというまの息子の成長

     

    福岡へ行ってまだ半月なのに

    都会っ子になって

    愉しんでいる様子をみると

     

    それはそれで嬉しかったり。

     

    お母さんの心は

    ハラハラだったり

    どきどきだったり

     

    はぁ〜忙しゃぁ。

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする