同じ日の嬉しい知らせ

2018.04.05 Thursday

0



    うちに戻り着替えいつものように
    朝の準備をした
    ふらふらするけど
    しっかりしないとと
    自分で自分に言い聞かせた。
    お部屋のお掃除がようやくおわるころ 免許取得 合格したよ。
    この知らせがどんなに朝から待ちどおしかったことか。

    長男の声も日頃になく
    嬉しそうな 声だったこと。 次男にそれから報告
    一緒に引き連れて
    長男を迎えにふたたび大分市へ
    眠っていなかった事を
    みんなが心配し
    旦那さんが運転し
    わたしは 車の中で眠った。




    長男もわたしと同じく眠っていないに等しかったが嬉しさが先で眠さは
    消えていたようだった。
    帰り夜景を見た同じ場所
    別府湾サービスエリアへ

    この空の下
    4人でソフトクリームを食べた。
    美味しかった。

    この日は長男が我が家で過ごす最後の日となった

    久しぶりに賑やかな我が家



    主人と2人 広くなっていた我が家は
    身体が大きくなった息子2人で
    ぎゅーぎゅー。


    こんなに長いいちにちは
    もう ないような気がするね。



    24時間 お母さん記録
    〜4月2日 16時12分〜

    つづく
    関連する記事
    コメント
    コメントする