包まれてるんだよ

2018.02.03 Saturday

0

    iPhoneImage.png

    2月3日 節分

     

    雪がとけかけてはまた降り積もり

    まだお庭の中は こ〜んなに

     

    雪に包まれているんだなぁ。って

    障子をあけて

    冷気を感じつつ

     

    窓をあけて さらにつ、めたい風

     

    がたがた震えながら

    一枚 ささっと。

     

    厨房では料理長が仕込み中

    こうしてブログをしている間も

    あれとって これとって

    あれした?とご注文が多く

    若女将 いわれるがままに動いております。

     

    昨日はお友達からもおめでとうメールをもらって

    お仕事つながりから始まるインスタつながりの

    まだお会いしたこのない女性からも

    おめでとうございます。とダイレクトメールをいただきました。

     

    いつもお電話のみのやり取り

    びっくりしました。そしてうれしかったです。

     

    いままで素っ気ない対応だったことを反省・・・。

    これから 彼女からかかる電話がちょっと楽しみになってきました。

     

    いろんなつながりがあるんだなって。

     

    日々がさらに楽しくなってきました♡

     

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    1位おめでとうございます!
    小松別荘さんのお料理ファンの私にとっても、嬉しいニュースです(*^^*)
    味はもちろん!品数も沢山だし、彩りのよい盛り付け。
    いつもあの味が恋しくて、小松さんへ行きたくなります。
    料理長さんへ『おめでとうございます!これからも美味しいメニューを楽しみにしています』とよろしくお伝えください。
    Blue skyさんへ

    ありがとうございます
    本当にうれしぃお知らせでした
    Blue skyさんのお言葉 料理長にもおつたえしました

    喜んでおりましたっ。

    3月のお会いできる日をたのしみにしております。

    • by 若女将
    • 2018/02/05 3:47 PM
    コメントする