涙が・・・。

2018.01.26 Friday

0

    春から長男は福岡へ。

    今年に入り ばたばたとその準備に追われている

    わたしはひとり暮らしをしないまま結婚をした

     

    だから 息子の成長を通して知っていく世界が多い

    物件探し それに伴う書類のあれこれ

    すべてを準備し忘れ物がないかチェックしていく

     

    すべてが揃い 封筒に入れていっていると

    いよいよなんだな

    もうすぐ いつも会える場所にはいなくなるんだな

     

    これも親として通る道なんだな。自分に言い聞かせるように

     

     

    涙が

    小さな目に溜まっていく

     

    溢れだすのを必死に堪え。

     

    ただ ただ 一日 いちにちがとてつもなく早く感じ

     

    考えれば涙がでるから

    instagramに逃げてみたり

    テレビを見ながら大笑いしてみたり

     

    けれど 頭の中は

    息子の成長のことばかり。

     

     

     

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    息子さん、春から福岡で一人暮らしなんて寂しくなりますね^^;
    でも、福岡へ遊びに行けるし、泊めてもらったり(*^^*)
    そんなたのしみを見つけながら送り出したいものですね!
    Blue skyさんへ

    こんにちは。
    はい〜っ寂しくなります
    だけど そうなんですよねっ
    福岡へ行く回数がふえるという
    お愉しみができますもんね(*´з`)

    いつも行っちゃうかもです


    • by 若女将
    • 2018/01/26 5:21 PM
    コメントする