田舎風創作お料理

2018.01.06 Saturday

0

    iPhoneImage.png

     

    今や便利な世の中

    出来上がった 真空された鴨ロースを

    何事もなくお出しすることも

    可能ではある。

     

     

    けれど 亀の井別荘で学んだことは

    忠実に生かす

     

    それが料理長なのだと思う。

     

    自分でつくりあげる

     

    iPhoneImage.png

     

    時計をいちいちみながら

     

    完成させる

    そして、お料理の一品となる。

     

    歯ごたえも

    じゅわ〜な感じも

    しっかりと味わえる

    当館の鴨ロース

     

     

    どうぞ2018年の田舎風創作お料理をお愉しみくださいませ。

     

     

     

    関連する記事
    コメント

    お正月はお世話になりました
    若旦那のお料理も温泉も最高でした。
    私達が帰った後凄い雪が降ったんですね〜
    帰った後嫁が体調が悪く、病院行ったらおめでたでした(笑)

    皆様、お疲れが出ませんように祈っています



    • by そうそう
    • 2018/01/06 1:06 PM
    そうそうさんへ

    こちらこそありがとうございました
    え〜っ
    ご懐妊ですか

    めでたいじゃないですかぁ。
    わ〜っ 賑やかになりますねっ

    また たのしみにしています


    • by 若女将
    • 2018/01/15 6:11 PM
    コメントする