大根にみえたんだよね 

2017.12.19 Tuesday

0

    iPhoneImage.png

     

    大根にみえない?

    これは日曜日の朝

    客室からもどってきた

    コップの中で

    凍っていたお水

     

    洗い物の中に

    ぷかぷか浮いていたのを

    発見

    拾い上げ

    思わずぱちりとさせていただきました。

     

    雪が積もったマイナス6度の朝

     

    お部屋で凍ったのか

    わざと外に置いていたのか

    そこらへんは

     

    ???。

     

    今朝もちらほらり

     

    雪が舞っております

     

    好きでうれしぃ雪も

    ここまでふれば

    飽かれてしまうとは

    思ってはくれないだろか・・・。

     

     

    今日は降りそう

    どんよりお空だものねぇ。

     

    はぁ。

     

    もういいよぉ

    おひさまに会いたいでーす

     

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    昨日、Blogで紹介されていた中津城そばのカフェへ行ってきました。
    おっしゃっていたように、ワッフルはサックサク!
    あんなに美味しいワッフルは初めて食べたかもしれません。
    リンゴ酢漬けのフルーツドリンクも絶品で、身体の中からポカポカになりました。
    素敵なカフェを紹介してくれてありがとうございまさはた。

    本当でしたら、小松別荘さんで今年一年頑張りました!の温泉旅行のはずでしたが
    今回は大変残念でした。
    小松別荘さんの絶品料理を今年最後の自分へのご褒美にする予定でした^^;
    楽しみを持ち越しということで、また必ずいきます。
    今回は申し訳ございませんでした。

    Blue skyさんへ

    こんにちは
    わー。早速行ってくださりありがとうございます
    美味しかったでしょ
    美味しいんです
    わたしも あんなサックサク 産まれて初めて食べました。
    美味しくって きゅんとなるお味

    幸せな味でした。

    来年 その一年をがんばろーでお越しになられてください


    お日にちわかり次第ご連絡ください。来年こそはお会いできること
    何倍ものわくわくでお待ちしています
    今年は寒いのでお身体にはお気をつけください
    そして
    良いお年をお迎えください。
    • by 若女将
    • 2017/12/20 1:06 PM
    コメントする