<< 館内クリスマス | main | この秋 この庭 >>

今朝もみなさんと

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

今朝までみなさんと。

 

いっぱい いっぱい 笑わせてくれて

ありがとうございました。

たのしかったです

 

 

またのご来館お待ちしております

 

 

 

 

おんせん県おおいた | comments(3) | -
 
おはようございます
今回の旅行も大変楽しい時間を過ごせてみんな喜んでいました。
車の中でもずっとおしゃべりに花が咲き、途中ではみんなで歌を唄ったりして、大人の修学旅行です。
若女将のブログに2度もUPさせて頂いて(こちらが無理矢理頼んだのですが‥)
恐縮しています。
でも本当に楽しい時間でした。
久重は本当に良いところですね。

では次回を楽しみにしています
そうそう | 2017/11/15 10:42
そうそうさんへ

おはようございます
今朝はと〜っても寒い朝となってます
いえいえ こちらこそありがとうございました
みなさんのパワーに負けまいとわたしも
体力 万全でお待ちしておりましたので
たのしゅ〜ございましたっ

いつもうらやましく 恨めしそうに
みなさんをみているのです。

((笑))
また皆さんにお会いできる日を
次回はどんなマスクで変身できるのか楽しみにしています。
長野さんも仲間に入りたいそうです。
wakaokami | 2017/11/17 08:32
長野さん、ごめんなさい。
Wさんが毎回東急ハンズで用意してくれているのですが次回は必ず長野さんのも用意します。
知ってましたか?wさんは私より若女将のブログのフアンで、若女将がブログUPしたのをそちらで見つけては同じように写メしているんですよ。
若女将のブログUPラリーですね。
そうそう | 2017/11/17 11:13
Comment