小松別荘若女将の宿日々便り

別荘地に佇む小さな温泉宿
毎日見てる景色 風景 標高1,000mの暮らし
日々のこと。自身のこと。子供のこと

お宿からのお知らせ等々。毎日更新しています
お時間あればぜひ ご覧くださいませ。







<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日の今頃は | main | おうち珈琲 >>
はじまったあさ
iPhoneImage.png

朝の庭は
雨の雫なのか朝露なのかと
・・・

ゆっくり昨日の夜を思い出す
そうだ
​雨がぽつぽつ☔降っていたなぁ。

なら
​この雫

​雨の滴だね。

iPhoneImage.png

それでも
同じ
水滴にはかわりない

​じっと見ていて飽きない
​お客様の朝食まで少し時間があった朝

庭をながめ

iPhoneImage.png

​ネジバナ発見

うねうね よりより
どこかもどかしい

花言葉を調べてみると
​花をみて感じたとおりだったことに・・・ひとり( *´艸`)

そろそろ時間かな
宿へ向かう

きょろきょろ観察の朝


iPhoneImage.png

​山野草:ヘクソカズラ
​みぃつけた

​かわいいけど
摘むと臭いにおいがするから
みるだけね。

そして本日のララァさんはといいますと

iPhoneImage.png

まだ若干
お疲れ気味のようです。

これから毎日できる限り
本日のララァさんをお載せしていこうと思います













| 2017.07.24 Monday (08:28) | おんせん県おおいた | comments(2) | - |
Comment
ララァちゃん初めての無断一人(犬)旅したんですか?
途中とっても怖くて不安だったでしょうね
「何事もする事に無駄はない」と言うのでもう二度としないでしょうね。
大切な家族ですものね。
ところで11月の平日に行く予定を今、検討中です。
決まり次第簍縮鵑靴泙垢里任茲蹐靴御願いします。
いつものWさんメンバーです。
| そうそう | 2017/07/24 11:39 AM |
そうそうさんへ

雷の後 気づいたらいなくなっていて いつものようにすぐに戻ってくるのだとばかり・・・。一時間 一時間半
いつもと違う状況になってきた感じがいたしました

女将も一緒にさがしたり
それでもかえって来なく

とても不安な夜を過ごしたと思います

もう二度と怖い思い寂しい思いさせないようにしたいと思います

11月おまちしております ^^)
| 甲斐美穂 | 2017/07/26 7:43 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE