ヒグラシの声は

2017.07.14 Friday

0


    ヒグラシの声で目が覚めた朝5時 カーテン越しに
    晴れであるとわかると
    やっぱりうれしい
    そして 梅雨明けしたんだった。と
    頭の中をゆっくり整理しながら
    今日は金曜日でお客様は何組で
    朝風呂に入ろうか?それとも珈琲を外でのもうか、とりあえず起きようか。とか
    スケジュールがいくつかできてようやく、起き上がる。
    カーテンをあけたら 思ったとおりの朝が来ていた。縁へ出てそれから庭へ降りて 朝露いっぱいなところに足を踏み入れる、、、もちろん足は冷たい露でキュッとなる。しゃがみこんでレンズ近づけ パシャ 標高1000mのひんやりなあさはキャンプしてる気分とたぶんさほどかわらないけど、この庭にテントがあったらなー。とか 最近ひとりテントが欲しくてたまらない若女将です。


    そんなもんいらんと頑なに言われ続けておる次第です。(シクシク)

    本日もお宿にて 皆様のお越しをお待ちしております。
    関連する記事
    コメント
    コメントする