<< 写真。そして 未完成 | main | 小松別荘より >>

色とりどりの。

iPhoneImage.png

​夏 涼をイメージして
あれこれ
若女将好みの
​ちょっぴり甘もだしつつ

​お食事の際 どの柄かな。を
​お楽しみいただければと思います。

激しく降る雨
ただいま九重町は大雨洪水警報が発令されております
どうぞ
お気をつけて 走行などされてください。






 
おんせん県おおいた | comments(2) | -
 
こんばんわ
大雨が降り続いていますがそちらは大丈夫ですか?
Wさんからも「小松別荘さんは大丈夫かなあ?」と心配のメールがきました。
今日のブログを見て少し安心しましたが、気をつけてくださいね。
そうそう | 2017/07/05 22:19
そうそうさんへ

お返事遅れてごめんなさい
コメントありがとうございました。

wさんにもよろしくお伝えください(^^)
若女将 | 2017/07/23 20:21
Comment