小松別荘若女将の宿日々便り

別荘地に佇む小さな温泉宿
毎日見てる景色 風景 標高1,000mの暮らし
日々のこと。自身のこと。子供のこと

お宿からのお知らせ等々。毎日更新しています
お時間あればぜひ ご覧くださいませ。







<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 窓から 陽が。 | main | ビワをコンポートに >>
和む。妖精・・・つぶやき
iPhoneImage.png




ユキノシタ

​白い羽
うすいろピンクの模様

ひとつひとつ 愛らしぃ表情をしている
きっと
山野草界の妖精さんかな・・・。





​昨日から温かいものを口にできない状況の若女将です
つめたいもの ぬるめのもの
​流し込めるもの。

きのうより
​今日の方がひどいってどういうこと・・・とほほ(;´д`)

今朝は
ひとかけらベーグルに
ぬるくぬるくしたトマトのスープに
氷でぬるくした珈琲を朝ごはんに
食べました。

なぜかって?
​お口の中を火傷しています
出来立ての地鶏のスープを頂いた
昨日のお昼。

思わずふーふーもせずに吸ったことにより
​味わったことのない痛みを
ただいまあじわっております

​(味わいたくもなかったけど・・・)

​形あるものが
そこにあたると
​しみしみいたく
​流し込み作戦しかおもいあたりません

​うぅ( ノД`)・・・。






さて。きょうもはじまりましたね
金曜日ですね
いいですねぇ〜。

たのしい週末お迎えください。



 



| 2017.06.16 Friday (08:28) | おんせん県おおいた | comments(0) | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE