<< 大人の遠足中 | main | 窓から 陽が。 >>

たっぷり 一日。

iPhoneImage.png

​昨日は一日満喫の日となり

iPhoneImage.png

大好きなお寿司を食べ
ご満悦〜っ。

窓から見える海に感動しつつ

iPhoneImage.png

​おなかいっぱいとなりました。

iPhoneImage.png

​その後二見ヶ浦へ移動
記念撮影

せっかく海まで来たのに
浜辺を歩かず帰るなんていやだぁ。と

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

降り立った2人です。
(ゆのもと荘若女将)

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

酒蔵では
清風荘の若女将と
​ベーグルを購入。

iPhoneImage.png

それからそれから
マリノアへ移動

観覧車に乗りたい乗りたいと
言っていたら

​一緒に乗ってくれた優しい友。

iPhoneImage.png

もう たっぷり楽しみました。

夕ご飯は
ちょっぴりアルコールをと
吞んだところ・・・

かなり一気に酔っぱらってしまい

iPhoneImage.png

​暴走中〜でありました。

そんなこんな一日でしたが
最後は
バスの中から

​きれいな空色をみながら
うとうと・・・。

iPhoneImage.png

​若女将の大人の遠足は
無事に終わりました。


きょうは朝から会計士さんとお仕事
その後
次男さんの家庭訪問と
多忙ではあるけれど
忙しく動いていられる方が
幸せなようにも・・・。

​きょうもどうぞよろしくおねがいします。
わたし日記 | comments(0) | -
 
Comment