<< しんしんと | main | きょうもまた >>

綺麗

お風呂へ行く通路の 雪かきから 始まりました。 お食事処の灯りと お庭の雪が とても 綺麗だなぁ。と 見惚れた あさでした。 22' January 2017



おんせん県おおいた | comments(4) | -
 
本当に綺麗ですね〜!
柔らかな灯りに照らされて、雪景色なんだけど、ほんわか、じんわりします。
雪かき、お疲れ様です。
光 | 2017/02/04 21:12
光さんへ

雪の日はなぜか嬉しくなります
雪掻きは大変ですが、雪にうっとり
心和みます

冬生まれのせいか一番好きな季節は冬です
今夜は雨がふるとかで とても暖かい夜となってます

これからブログでーおつたえしていきたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします(^^)
若女将 | 2017/02/04 22:15
私が大好きな若葉の季節になりました。
来週そちらに行くのを楽しみにしています。
ではではよろしく
そうそう | 2017/05/05 16:14
そうそうさんへ
おはようございます
今朝は雨ですが
お庭は潤っておりとてもきれいです
来週 わたしも楽しみです
また今年もご一緒にいきましょっ(*'▽')
若女将 | 2017/05/06 07:48
Comment