<< 我が家に来たサンタさん | main | 幼馴染 >>

門松がおかれました。



​クリスマスが終わり
お正月の
門松

​お正月に歳神様が家を訪れるための依代
家族の健康やたくさんの人が訪れてくれることを
約束してくれるという
とてもすごい神様。

お正月は歳神様が地上に降りてくる時期

幸せをもたらしてくれる神様が当館を気づかなかったら
それは
大変(゚Д゚;)

​小松別荘がわかるように・・・。

​準備ができました。

 
おんせん県おおいた | comments(2) | -
 
こんにちわ〜
若女将の一つ一つの手作り愛情お持てなし品、美人女将のいろんな場所の飾り品、お正月料理仕込み中の若旦那、それといつも陰でそれを支えている方達‥‥年末お世話になります。

そうそう | 2016/12/28 15:14
そうそうさんへ。

おはようございます
年末はお越しいただきありがとうございました
皆さんにお会いできうれしかったです

5月花火・・・。お待ちしております
またご一緒しましょっ(*'▽')
若女将 | 2017/01/10 08:55
Comment