日々見つける

2016.11.29 Tuesday

0


    最初の一杯をエスプレッソにした日
    お天気は晴れ。。。



    お掃除が終わったら
    おばちゃん誘ってまた行こう。とか秘かに。。



    そしてやってきた
    grow

    お箸おきをみておきたく
    でもお目にかかれなかった

    だけど
    可愛いツリーに出会いました。
    奥さんがつくった包装紙で完成した
    ほっこりツリー。





    わたしも真似っこ。
    たちまち若女将スペースは賑やかに



    そしておうちにも。
    雑誌を切り抜きつくったツリーも
    なかなか良い出来栄え




    冬が来て
    秋のもみじがいちまいひらり


    うん。。。
    いいね
    この感じ

    忙しいからと 逃げるのではなく
    忙しいからこそ
    楽しむ事を見つけてきた秋でした。

    さて。
    今日はどんな楽しいこと
    いくつ
    見つけられるかな~


    関連する記事
    コメント
    コメントする