妖怪一家が来た~

2016.11.17 Thursday

0

    ​「妖怪一家」

    ついに
    ついに
    ​妖怪へとなってしまった
    困る
    と。言いたいところですが
    待ってましたっ顔文字
    ちゅん
    ​みなさんがお集まりになるときは
    いろんなコスチュームをして
    楽しませてくれるので
    ひそかに若女将
    わくわくしておりました
    しかし
    今年は
    離れではなかったので
    終始お静かモードのみなさん
    今年はないのかなぁ。と
    思っていたところ・・・
    ​お夕食がおわり
    少しして


    なんだか
    お顔パックが面白い。
    kyu
    おおおおっ
    きたねきたね

    クリスマスツリーの前で記念写真

    女将も長野さんも
    どこで買ったの?と
    質問攻めでした

    ​皆さんに会えて
    ​若女将もうれうれっ。でございました

    ブログにお載せしますと
    お約束
    このお熱が冷めないうちに
    ​投稿しておこぅと
    ただ今
    お宿で残業中でございます


    いやぁ
    ほんとうに
    楽しぃみなさんで
    元気のパワーを頂けました
    ありがとうございます


    ​若女将も次回みなさんの仲間に入れてくださいっ
    顔笑

    よろしくお願いしますっ
    ちゅんハートハート笑
    関連する記事
    コメント
    コメントする