始まったよぉ。一週間

2016.10.03 Monday

0

    こんな感じにはじまった月曜のあさ おはよぅございます
    台風接近中

    昨夜もたくさんのみなさんとたのしぃ会話を

    わたし・・・
    若女将歴15年
    ​よほどじゃない限りお宿にいないという日はない。

    ほぼいる

    だけど
    2度目というお客様は2年前にお越しいただいたそう

    ​わたしに会うのはお初とのこと。
    だから
    新婚さんだと
    思っていたようで

    おびっくり(゚Д゚;)

    ​まだわたし 初々しさのこっちょりますかねっkyu笑

    お食事処は
    ​笑い声でいっぱぃでした。
    関連する記事
    コメント
    コメントする